taz427’s blog

ゲームを基本にした記事を書いていきます(´-ω-`) 他にも色々。

電子タバコ(ベイプ)いいよね(*'ω'*)

f:id:taz427:20181017055226j:plain最近電子タバコ(ベイプ)にハマっています(≧ω≦)

色んな種類があっていいですよね('ω')

真ん中の牙狼みたいなデザインのやつはお気に入りです(*´ω`*)

爆煙にもできてベイプトリックっていう煙を使って輪っかを作ったりする遊びもできて楽しいしオススメです(=゚ω゚)ノ

f:id:taz427:20181017062236j:plain

電子タバコはニコチンやタールがはいってない水蒸気なので体にもいいし

禁煙対策グッズとしてもかなりオススメです(。・ω・。)

最近タバコ値上がりましたもんねぇ・・・これからもどんどん値上がりそう。

f:id:taz427:20181017055558j:plain

↑ちなみに牙狼はこれです('ω')

パチンコとかで人気な朝やってた戦隊ものの仲間みたいなやつですね(≧ω≦)笑

面白いので是非見てみてください。

牙狼はおいといて、電子タバコはリキッドという液体を本体部分に入れて吸うのですが

これも色々種類があって面白いですよ( *´艸`)

リンゴ味やブドウ味エナジードリンク味なんかもあります(≧▽≦)

一番右に置いてある メロンソーダ味は中々お気に入りでオススメです('ω')ノ

まぁ好みもあるので嫌いな人は嫌いでしょうが・・・w

まぁリキッド自体には最初はニコチンもタールもはいってはいないと思います

いれて吸う人もいるみたいですが元々タバコを吸わない自分にはニコチンとタールというものがどういうものかわからないので関係ないですね(´-ω-`)笑

自分は周りの人がタバコ吸ってて吸ってる間ずっと待ってなきゃいけない環境だったんでこの電子タバコというものを始めてみましたが中々いいですよ|ω・)

香も自分が好きな香りの味のリキッドを入れるだけだし簡単です(。・ω・。)

f:id:taz427:20181017061012j:plain

↑煙の量が多くなくていい、液漏れだけはするな!という方にはこの画像みたいなやつがオススメですね(*´ω`*)

最近この形の物が増えてきてますね 最初見たときは車のキーかな?と思うデザインですが小さく持ち運びも楽々でこういう形の物は液漏れが全然しないですし

煙の量もまぁまぁ多いので(爆煙ではない)吸ってる気にもなるし 飲みにいった時などにちゃっかり出せば良い話題にもなるでしょう(。・ω・。)

パソコンのUSBで充電もできて充電も1日持つのでオススメです('ω')ノ

あとこのタイプの物はコイル交換が必要なくアトマイザー自体を全部交換するタイプなので手も汚れなくオススメですん(*'ω'*)

爆煙がいい人はさっきの牙狼みたいな少し大きめなやつがいいんですが、ああいうタイプは中々液漏れしたりするので購入する時はサイトで評価を見た後等、慎重に!自分も結構後悔しましたw

今からタバコ始めよう、もしくはやめたいと思ってるそこの貴方!

是非電子タバコ検討してみましょう(*'ω'*) 地球にやさしいよ(*´ω`*)