taz427’s blog

ゲームを基本にした記事を書いていきます(´-ω-`) 他にも色々。

BF5仲間がほしい( ゚Д゚)

( ・∇・) 近々発売されるBF5のメンバーを募集してまーす!

メンバーは現在6名ほどです( ̄∀ ̄) なので2.3人募集しようと思います!

ボイチャできる方限定とさせていただきます!

時間帯は夜の10時から3時くらいまで活動してます( ´∀`)

年齢は20半ばから30半ばの仲間たちです。なので募集は20↑の社会人の方、性別は問いません(*´꒳`*) ボイチャではじめましての時に常識のある対応、態度をしてくれる方なら誰でも大歓迎です♪( ´▽`)

あと、ガチなやりこみをする仲間達ではないのでBF1を少しだけやった、BF5から初参加するという方が好ましいです(´∀`)

チーム名とエンブレムも只今考え中なので今後のお楽しみに(。・ω・。)

興味がある方はLINEIDをのせるのでご連絡お待ちしております(`・ω・´)

軽く自己紹介をお願いいたします!
askadragon (タズ♂)