taz427’s blog

ゲームを基本にした記事を書いていきます(´-ω-`) 他にも色々。

タズの看護兵日記(*´з`)

タズです(´・ω・`)

最近ずっと援護兵にハマってて慣れ始めて楽しかったのですが、なーんかやっぱり同じ武器や同じ立ち回りばっかりしてると飽きますよね(;´∀`)

そんでもって看護兵に挑戦してみました(。・ω・。)

最初は中々難しくて萎えますよねぇ・・・最初なんて突撃兵や援護兵に慣れすぎて

すぐ突撃したくなってバンバン死ぬもんだからイライライライラo(`Д´*)o

まぁ看護兵自体 味方を回復、復活させる職業なんで突撃する時点で終わってるんですが(´・ω・`;) 

武器も物凄く弱くてぜーんぜんダメ(/ω\)

これじゃチーム仲間に顔向けできないぜ! ということで猛特訓!!

数時間の特訓の結果 中々いい感じになりました

f:id:taz427:20181113052820j:plain

23キル 9デス 8000ポインツ! まぁいいんじゃないですか!?

これでチームにも怒られなくて済みそう( *´艸`)

看護兵 中々楽しいのでみなさんも是非お試しあれ( `ー´)ノ

はい。ここまでは自己満のただの独り言(*´з`)

そしてまたまたチームメンバー募集しちゃいます(*´ω`*)

内容は同じブログの違う記事に書いてありますのでお手数ですがそちらをお読みいただきLINE、ツイッターにて連絡お待ちしております(/・ω・)/

BF5のメンバーを募集しているのですが、最近BF1を買って1人でやってるけど仲間ほしいなぁと思ってる方でも全然歓迎いたします(≧ω≦)

一緒に戦場にでてエンジョイしようぜ(`・ω・´)