taz427’s blog

ゲームを基本にした記事を書いていきます(´-ω-`) 他にも色々。

iPhoneの充電って・・・

自分だけかもしれないですが、iPhoneの充電ケーブル?ってすぐダメになりますよね

あれイライラしますよね(;´∀`)

挿しこんだ瞬間に充電開始したと思ったらすぐに切断され ん?ってなるし

いままでアンドロイド使っててiPhoneに変えて一番イライラしたのは充電ですね(´-ω-`)

それでですね 今回買った置くだけで充電できるやつが物凄い性能よくて

オススメしたかったので書き込みまーす('ω')

f:id:taz427:20181017053502j:plain

↑これ! これはまじで凄いです(。・ω・。)

パソコンからのUSBケーブルで使えるんですが いままでのこういう充電する機械は本体が物凄い熱くなったり充電器自体が熱くなったりするんですが、これはまったく熱くもならず本体も熱をもたないし最高です(*'ω'*)

携帯を横にして置いて動画見ながらでも充電できちゃいます(=゚ω゚)ノ

f:id:taz427:20181017053739j:plain

QI?っていう技術がよくわかんないのですが・・・w

このQiが対応してる機種ならどれでも使えるみたいですね(≧ω≦)

価格も自分はAmazonで買ったんですが、2200円くらいで安いので是非是非

充電機でイライラしてる方にオススメでーす(*'ω'*)