taz427’s blog

ゲームを基本にした記事を書いていきます(´-ω-`) 他にも色々。

卓球の新しいラケット(=゚ω゚)キター

最近 昔卓球部だった2人で仕事の休みがかぶった日に卓球しに行ってます(。・ω・。)

これが中々楽しいのなんのって('ω') ハマりすぎて新しいラケットとラバーを購入!

f:id:taz427:20181117040450j:plain

ラケットはニッタクの攻撃用ラケット('ω')

ラバーはフォア側 ヴェガ アジアDF これはスピード攻撃型のラバーですね('ω')

バック側は ヴェガ ヨーロッパ こっちはスピンコントロール型です(。・ω・。)

両方 ラバーの厚さはマックスにしてみました(/・ω・)/

初めてマックスラバー両面貼ったんですが・・・くっそ重い・・・

これは1時間やったら結構疲れそうな重さ・・・がんばれ俺(´-ω-`)

そして一緒に買ったのがチャックシートというノリやボンド的な物が無くてもラバーを張り付けられる両面テープみたいなものですね(=゚ω゚)ノ

こんな便利な物があるとは知らずにいままで苦労しました・・・

これは本当に簡単に張り付けられて空気も丁寧にやれば全然はいらないし

初心者さんにも絶対オススメできます(*´ω`*) 是非お試しを。

ちなみにそんなのショップにお願いすればいいじゃんと思うかもしれませんが

ショップで買うと高いんすよ・・・やっぱりAmazonさんが一番っすね( *´艸`)w

30分近くで貼り終わりました(/・ω・)/

保護シートも可愛い物を選びました(/ω\

f:id:taz427:20181117040453j:plain

ちょっと右下雑になってしまいましたが・・・まぁラバーは空気も全然なく綺麗に貼れて満足です(≧ω≦)

あとはショップでサイドテープとグリップテープを張ってもらえば完成だ(=゚ω゚)

さて、ここからが本題なのですが 最初に話した2人で只今活動しております(´-ω-`)

お互い仕事がシフト制なので休みを合わせて卓球台を貸し出している場所にいって練習をしております(=゚ω゚)ノ

その仲間を募集したいと思います(/・ω・)/イエーイ

まだまだ自分達も初心者なので これから卓球に興味があり、始めたいと思っている方やもちろん自分達を教えてくれるような上級者の方でも大歓迎です( `ー´)ノ

自分は 神奈川の横須賀に住んでいますので近辺の方がいいですね(*'ω'*)

相方が車を持っているので近場なら迎えに行くことも可能です(*´Д`)

仲良くなったら朝マックくらいは奢りますよぉ('ω')w

年齢制限はありません 誰でも歓迎いたします(。・ω・。) 自分は27で相方は30チョイです(≧▽≦) お互い男性です|ョ・ω・`)

興味がある方はまず コメントかLINEにてご連絡くださいm(_ _"m)

ラケットとボールはこちらで用意しますので(/・ω・)/

結構ハードなスポーツなのでダイエットしたい方とかにも最適ですよ(*´Д`)

よろしくお願いします(o*。_。)o

LINEID askadragon タズ♂