taz427’s blog

ゲームを基本にした記事を書いていきます(´-ω-`) 他にも色々。

モンスト最高(*´ω`*)

せっかくだから今一番ハマっている携帯ゲームのモンストの書き込みもしまーす('ω')

数年間やってる成果はこんなもんですね↓

ランク343 運極162体 中々頑張りました(*'ω'*)

f:id:taz427:20181017063246p:plain


これから覇者の塔を制覇してもらったオーブで10連回して何がでたかの投稿だったり

運極完成した時のモンスターの発表だったりしていきたいなーと思ってます(≧ω≦)

ちなみに爆絶モンスターは1体も運極作ってませーん(´・ω・`)

数年やってても難しいもんは難しいです(´・ω・`)

よくみんなあんなポンポンクリアできるもんだよ|ω・)

もしこれが見たい!等のコメントがあったら投稿させていただきますのでよろしくお願いいたします(。・ω・。)

ガチヤ限モンスター見せて!等でも全然かまいません(*´з`)

ちなみにヤババーンゲームは本当にヤババーンでしたねぇ・・・

f:id:taz427:20181017063825p:plain

初日17秒でした。

周りの人たちに聞いたら30秒だったり50秒だったり

もしかして俺・・・一千万もらえるんじゃね!?とか思ってたら

1位の方 7秒でしたねぇ(´・ω・`)

夢のまた夢でしたil||li(つд-。)il||li 

しかも2回目11秒でいい数字に見えますが

この時にはもぉ みなさん4秒とかになってましたねぇ・・・

世の中広い! 次のヤババゲームは適当に押して2秒台目指す!w

そしていま作ってる運極モンスターは今更ながら摩利支天 81体目

もう少しだぁ(*´ω`*)

f:id:taz427:20181017064803p:plain