taz427’s blog

ゲームを基本にした記事を書いていきます(´-ω-`) 他にも色々。

BF5 PS4版 仲間募集パート2(*´з`)

どうもタズです(´・ω・`)

またまたBF5の仲間募集をさせていただきます(=゚ω゚)ノ

さっそく昨日1人の方が参加してくれました(。・ω・。) ありがとうございます(`・ω・´)

なのであと 1名様の募集となります(*´ω`*) 今後また増えるかもしれませんが今回はあと1名様ということで早い者勝ちですよぉ(/ω\)

気になる方は1回目募集の方をよくお読みになっていただき参加したいと思ったら

LINEしてくださいね~(*´Д`)

1回目では書くの忘れてしまったのですが、PS4版の募集になります。

1回目できてくれた方はPC版希望だったみたいですがこちらに合わせてわざわざPS4本体を買っていただく予定です(´-ω-`) 本当にありがたいお話です(´ω`)

あとはマウス禁止とさせていただきます(´-ω-`) 

コンバーターもわざわざ買ったし!マウスでやってなにが悪い!と思う方も山ほどいると思いますがウチのチームはガチではなく、みんな平等にコントローラーでやりましょっていう気持ちでやっていますのでご了承くださいね('ω')

それでもマウスがいいという方は See you again!(´∀`*)ノ

それとチーム名が決定しました( ゚Д゚) チームの人たちの名前からイニシャルをとって

MYONED という名前になりました☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

ゲーム内の名前の左側にこのチーム名をいれてもらうかもしれませんので、そこもご了承のほどよろしくお願いいたします(/・ω・)/

ではでは長くなりましたが興味ある方はLINEの方へお願いします(≧ω≦)

asksdragon タズ♂